『ストラグラー』

2019.07.20 Saturday

0

    JUGEMテーマ:自転車ショップ

     

     

    本日 納車の SURLY STRAGGLER/ストラグラー が素敵過ぎ。

    ロングツーリング・ダートツーリング・キャンプツーリング仕様としてオーダー頂きました。

    登山やCAMPなど、アウトドア好きのオーナーさんにはやはり

    SURLYってブランドが一番ピッタリはまると思います。

    今回は、フロントラック+WALD を取付ての納車。

    今後、サイドパニア、フレームバッグ、シートバッグで、余裕でキャンプライドへと繰り出せますね。

    ワクワク、色んなシーンを想像してしまう ストラグラーに仕上がりました。

     

     

    フレーム組みでは、チルノワでは珍しくSRAM組み。

    僕自身もSRAMコンポ使ってますが、

    シマノにはない SRAM独特のあのカチカチした変速がクセになります。

    しかし1x は、軽量化にもなるし 見た目もスッキリだし良いですね。

     

    SRAMコンポで組んでくれぇ。なんてご要望も何なりとお申しつけ下さい。

     

     

     

     

     

    やはり完成車と比べると、フレームから組むのはもちろん割高にはなりますが、

    自由度や満足度も高いし、細部パーツにまで至っても、

    どれも自分だけの専用仕様で拘りを持って組んで行けるので オススメです。

    終わってみれば、完成車を買ってパーツを交換していくよりも

    最終的には安く仕上がるって事もよくある話。

    そして、徐々に組み上がって行く その過程すら楽しめる。

    深い愛着を持って十数年と寄り添える相棒になると事間違いない思います。

     

     

    オーナーさんのセンス溢れる 最高のアドベンチャーバイク。

    乗れば乗るほど『味』が出てくるのが SURLY 。

    ドロだらけにして 楽しんで欲しいです。

     

     

    ん~、素敵なストラグ。

     

     

    SURLY 函館販売店

    ADVENTURE BIKE SHOP

    CHILLNOWA CYCLES !!!