『ジップタイで簡単にカスタマイズ。』

2020.01.21 Tuesday

0

    JUGEMテーマ:自転車ショップ

     

    ”痒いところに手が届く”まさにそんなアイテムの入荷です。

     

    mont-bell ジップタイ 55mm(5SET) ¥400+TAX

     

    mont-bell ロックス ジッパープル 60mm(3SET) ¥400+TAX

     

    冬の北海道でライドしようと思うとグローブはマストアイテム。

     

    グローブしたままでの行動が何かと多く、そうすると素手では簡単に出来たコトもやりずらく不便に感じる事も多々出てきます。

    見たままの商品なんですが、今回入れてみたのは”自分があったらめっちゃ便利”と感じたから。

     

    アウターのわきの下にあるベンチレーション。あの熱気を逃がす為にあるファスナーね。

    通勤でライドしていると必ず残り2.3キロ位で熱くなって来る。しかもそこからはちょこっとだけニガてな登り。

    そんな時にグローブしながらベンチレーション開けようと思ってもね、中々思い通りに開けれないのよ。これが。

     

    そんで見つけたのが、この子達ね。

    もーねぇ、コレ付けちゃうとやめられない。戻れない。便利すぎる。

    小さいサイズもリリースされているんだけど、今回はグローブで使うにはちょうどいい長さの55MMと60MMを入れてみました。

     

    もちろんウエア以外にアクセサリーにちょこんとつけても使いやすいです。

    ちなみに60MMは取っ手が大型のアルミ製で55MMは樹脂製。

    最近では止水ファスナーで仕上げてあるアイテムも多いので付けると相性抜群に良いです。

     

    こんな気の利いた細かなアイテムまで展開してくれてるモンベル。素敵ですね。

     

    mont-bell/モンベル 函館取扱店

    チルノワサイクル